071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



やっと!!

新学期がはじまって約二週間。
入学式もあったり、それにあわせて実家両親と姉がしばらく遊びにきてたり。
給食ははじまらないしでなにかとどったんばったんな日々がまだ続いておりますが・・・

今日から2号がようやく給食開始!!!
まだ今週は食べたらすぐ帰る!な感じですが。
でも、でも、お昼すぎまでフリーってなんか・・・・新鮮!!
ふっふっふ。
さて、何しようかな?
とかいいながら結局何もできないような気もしないでもないけど、、まぁそれはそれで^^^


そうそう。
1号の担任の先生がですね。35歳女性の先生なのですが・・・
うちの1号、どんな先生だった?って訊いたらなんて答えたと思います?
「言っちゃダメなのは分かってるんだけどね」←小声でナイショ話
「ちょっと弥太郎に似てるんだよ」
って^^^^^^^^ をい!
そうです、あの大河の弥太郎ですよ。
香川さんが名演技すぎて、三菱の子孫から汚すぎるからどうにかしろ!って言われたあの弥太郎^^
懇談会の時も、もう脳内では弥太郎になってしまってるので、そんなことはない!って思ってもどうしても弥太郎に見えてしまってしかたない。
1年間どうしてくれるんじゃー!!!!(笑)

あ、そんなにそっくりじゃないし、あんなに汚いとかそんなことはけっしてありませんよ!!
ちょっと口元とか目の感じが 弥太郎じゃなくて 香川さんに似てる感じはしますけども。



1271290288315224.png
最近気になるオッサンその1
誰!?とかいうな!
笑うがいいさ!!!!!




↓拍手お返事は続きにww
ぱちぱちありがとうございます!
>かなしゃん!

お久しぶりですうう!!
こちらこそすっかり不義理しちゃってすみません!

すごいでしょぉ!絵チャとは思えないこのクオリティ!!
これが目の前で出来上がっていくのでやめられないのです・・・・←言い訳
でももう貫徹なんてめったにしませんよ!!
昨日も8時にお布団に入って今朝起きたの6時だった^^^
しっかり寝てますから!←さすがに寝すぎだとは思うけど

また機会があったらかなさんとも絵チャしたりわいわいしたりしたいです!!
拍手コメントありがとうございましたー!!!!

コメントの投稿

secret

COMMENT

わははは

弥太郎ですか!!
最近、小奇麗になってきたので
いずれは出世するし・・・。まあ、長い目で見守っていきましょう。でも見て見たいーー。

おっさんvおっさんv
カモン、まめさん。こっちのせかいはあーまいぞーーv

お返事遅くなりましてゴメンです!

こっちよりも先にメーリングリストのやりとりに突入しちゃったからうっかりしてました!!!
オッサンのみで許されるならば、どうぞよろしくお願いいたしますー^^^^^^


弥太郎・・・ね。
うん、小奇麗になってきたよね大分、、、、
今度写メでもできるかがんばってみるよ!!
でも、ホントそんな似てないんだよぅ。ゆっくり丁寧な良い先生なんだよぅ~!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

