091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



どうなるのー?

さて。
黄金週間ですね←

我が家も本日夕方より民族大移動で実家に帰省予定だったのですが・・・
2号ダウーン!!・・・オタフクか?というくらい扁桃腺を腫らしました(>_<)
やせっぽちでチビな我が家の坊主達ですが、そんな形の割りには元気で二人そろって38.5度より上に熱を上げたことがないんですよね。ここ2年ほど二人ともほぼ皆勤賞!
そんな2号なのですが。 今朝、喉が痛いって言うのでみてみたら・・・・ぷっくり扁桃腺が腫れている!
だけど、どうしたことか熱は平熱、喉が痛い以外はほんとに健康体^^
本人も喉が痛くてご飯がたべられない!とかいいながら、遠足だったのでそれには行く!って言い張ってたもんなぁ
でも、どっからみても立派に腫れているのであわてて病院に連れて行ったら・・・・オタフクではないみたい。
まぁ当然のごとく腫れが引くまで旅行とか帰省とかは止めましょうって言われたけどね。
うううん。
だがしかし、オールキャンセルするわけにはいかないので1号とパパさんだけ実家に派遣となりました。

2号と私はとりあえずお留守番。
このまま今晩熱があがらずに腫れが引いてくれたら明後日には帰れるかなぁ・・・・・でも無理して帰ってぶり返しても困るもんなぁ・・・・微妙。

喉が本当にぷっくりと腫れてるんだけど・・・・
扁桃腺が腫れる = 高熱 っていう等式が頭にあったので熱が出ないのが不思議でしかたないんだけど、こんなもんなのかな??
私も熱を出す人じゃないので(インフルエンザにかかっても38.4度しか出なかった)ほんっとわからなくて混乱中です^^^
ま、熱が出ないにこしたことないんですけどね!!!
実家は無理としても、やっぱりキツそうにするのを見るのはこのまま何事もなく治まってくれるといいなぁ。



そんなこんなで約一週間のネット落ち!と思っていたのに。
ずるずるとしがみついてそうです^^

コメントの投稿

secret

COMMENT

連休は実家。ってたのに何故まだ?と思うたら2号くん扁桃腺でしたか!(><
喉痛いのは辛い~~~(TT
早く引きますように・・・(T人T
かくいうウチのチビも喘息戦線戦闘中ヽ(゚-、゚)ノ
喘息特有の痰が絡まった咳がずーっと取れないのだよ・・・_| ̄|○
病院行って薬貰ったのに収まらず、部活のGW合宿は泣く泣く見送り決定・・・
病院から指定されてたので、今日も一回受診して来ますよ~(つД`)ウッ
これで落ち着いてくれないと、岩国逝けねーぞ!←どーした事か、チビから逝こう!リクエストがきた。もちろん2つ返事で逝く事は決定している(爆

気合入れて、なーおーせーっ!!!ヽ(`Д´)ノ←明らかにテンション違うのは華麗にスルーしてけれ(笑)

あらら~ん

どんちゃんちの王子もですかぁ?
岩国は・・・いつだっけ?せっかくの王子リクエストだから体調万全でいけるといいですね!!!
どんちゃんのためにも←

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

