091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



こうなったのー (再)

201005151324000.jpg
風が吹くとちょっと肌寒かったけど、でも、良いお天気で運動会日和ー!

ってことで、2号も根性で平熱に戻し←明け方の時点でちょっと高かったけど絶対に行く!っていって登校時間にはかりなおしたら平熱だったという・・・・本気で根性で平熱にさげたよって笑ってしまった^^
1号も起きたら元気だったし、二人揃って運動会に参加できました\(^o^)/
2号はちょっと心配だったので、一応、お手紙添えての出席だったんだけど、観に行ったらとても元気だったのでほっとしました。


で、朝の心配事でごたごたしててお弁当の初動が遅れて^^
オマケにパパの参加も危うい!?ってこともあってお弁当の品数2品減らしたら・・・・
結局パパ参加可能で。
坊主達に今日のお弁当おかずの種類少ないって突っ込まれました。
201005151203000.jpg
ハイ、その通りですよぅ。ごめんなさい。
確かにちょっと物足りないお弁当でした。来年はちゃんと作るからねー!!



ってことで、無事運動会は終わりましたー!
帰ってきてからも坊主達は元気でぎゃーすかやっていたのですが
夕飯の途中で2号がまた頭痛いって言い出して・・・発熱(´・ω・`)
やっぱりがんばりすぎちゃったんだね。
今日明日お休みだからしっかり休んで元気になってねー(>_<)




↓前々記事のお返事続きに!ごめんなさーい!
あと、おまけ的なものをちょっこり^^
気が向いたらご覧くださいませ!
>あいちゃん
コメントありがとーでしたよー!!
一人引き篭もりゴールデンウィークとか!!なんとうらやましい(>_<)うえええん。
本当パラダイスだよね、それ!!
おたふく、ウチの1号も実はまだやってないんだよねー。
今回の2号のがうつってれば月末ころに発症予定← なのでそれでうつってなかったら予防接種受けに行こうかと思ってます
って、六千円するんだ!? ウチんとこ五千円って言ってたかなぁ。

2号は元気になったけど、いろいろ疲れがでて他でダウンしてる^^
ま、疲れてるだけだろうからゆっくり休んで元気になってくれることを願ってます^^
コメントありがとーねー!






おまけ的な何か^^
手ブ/ロ ですよー
メイ/キ/ングっていうか、某所で進捗報告するのにキャプっていたのが残っていたのでのっけてみまーす^^

1272946854473150-1-1.png
唐突に筋肉が描きたくなってラクガキ!
グレスケで筋肉描くのが楽しいです\(^o^)/
キャラチョイスは筋肉要員ということで、最近落ちかけてる例のアレから左之^^^^^^^

1272946854473150-2-1.png
→こっち向きを描くのはホント苦手(>_<)
最近は手ブロも反転できるらしーんだけど、でも新しいこと覚えられないし、たくさん描かないと練習にもならないかな?と思ってがんばってみるんだけど。
でもやっぱりなんか顔おかしいしバランスも変なんだよね。
精進しなくては!

1272946854473150-3-1.png
一個前の絵くらいまでは拡大は使わないでがっさがっさ描いてるんだけど、この顔描きはじめたころから拡大使ってちまちま塗りが始まる^^


1272946854473150-4-1.png
ぺたぺたするのに必死になりすぎてキャプるのを忘れてたので一気に進んでしまいましたがー、
刀描くのが思った以上に楽しくてこのあたりでラクガキの範疇をちょっと越えた^^
絵にも書いてあるんだけど、肉以外殆ど塗りなおししはじめた阿呆です

1272946854473150-5-1.png
頭変えたりなんだりしながらあちこち修正
一箇所を攻め続けられないカワイソウな集中力

1272946854473150-6-1.png
左腕付け替えたりして、ちまちま修正して終了ー!完成\(^o^)/
ホンモノの左之さんはもう少し筋肉薄いです^^
ちなみに私もこれよりもちっと筋肉薄いほうが好きだったりします(本当だよ!)
でも描いてると楽しくてついつい盛りすぎちゃうんだよね←
理想は、すーっと筋の通った(フキじゃない)筋肉っていうのかな。
いわゆるアスリート体型?
骨がうずもれて見えなくなるようなマッチョはお好みじゃないのです。
だって筋肉スキーだけど、骨スキーでもあるから←自爆


てことでこんなところまでお付き合いありがとうございました!
も少し大きい完成図はまだ残してあげてあるので、よろしかったらご覧くださいましー!




コメントの投稿

secret

COMMENT

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

