091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



放置ひどかった^^

うみゃう。
こんな長期間放置してたんですね。
まめさんとこはペットががんばってると言われたばかりだというのに・・・・
ごめんなさい。

元気に生きてますよーう。あはは^^
病院のターンはまだ続いておりますが。
その間に大阪遠征してみたりなんだりするくらいの元気はありますのでご心配なく!!

今更ですが、某中学生達の全国大会てのが大阪でありまして
参加してきましたよーう!!
前泊して、サークル参加される方のお手伝いをしつつお泊りオフ!
当日は親分、ちゃとさん、あけみさんと会場でお会いできたし!!!
楽しかったよおおおううう!!!
1ヵ月前の話ですが。ごめんなさい。


病院のターン・・・ね。
1号が熱中症で夜中に熱性痙攣おこして病院駆け込むとかetc
なかなか治まらぬおまめさんちです。
で、今度は自分が右手親指のサカムケが化膿してなんかちょっと面倒なことになってます
3週間近くたつけどまだ完治してないのねん。
化膿したのはなんとか治ったけど、治りかけのころに皮膚と爪の間から変な肉がにょっきりと^^
もうイヤー/(^o^)\
今その肉芽とかいうものとお付き合い中です。
これちゃんと治まらなかったら切開してお肉とらなきゃいけないらしーんだけど、それするとヘタしたら爪はげ落ちるかもと脅されているので不恰好でもなんでもいいです早く治まって(>_<)

まぁそんなこんなしてると夏休みですよね。
3食おさんどんが苦痛な夏休みですよね。
まだ始まったばっかりなのに・・・先は長いね!!!!←
毎日、つまらない攻撃を受けないようにアレコレやろうって思うとホント自分の時間が削られてトホホな感じですぅ。



とかいいながら、隙間で遊びます。
それは怠りません。怠ったら私じゃない!!
ということで(何?)久しぶりに違うジャンルの絵チャに顔だしてきました!

100722-01.png
天ちゃんを久しぶりに描いたよ!
天ちゃんは理想の眼鏡野郎の一人です。大スキだー!!


もういっこ
100722-02.png
金蝉・・・・むずかった。

ちょっといつもと違う描きかたしてみたんだけど・・・楽しかった。
ちょっとこんな感じの方向でせめてみるのも楽しいかなって思ってみたり。
えへへ。
やりたいこととやる時間のバランス悪すぎてどうしようだよ、うえええん。
分身の術を体得するのと、1日が48時間になるのとどっちが現実的なんだろうか?←
バカなこと考えてないで、お昼ご飯にしよう。
って坊主達、帰ってこないんだけどどこまで遊びにいったかな・・・・




コメントの投稿

secret

COMMENT

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

