0812345678910111213141516171819202122232425262728293010



ただいまー!

ていうことで、いきなりですが実家天国ネット地獄のお盆帰省から復活いたしました^^
って帰るよー!とかもお知らせせずに復帰だけお知らせするのもどうかと。
毎度すみませぬ。


坊主達が小学生になると、いろいろ行事が増えたりお友達と遊ぶ予定が入ったりで
子供ができてからの最短帰省だった。
っても、10泊11日。
田舎ライフを満喫してきましたよぅ。
海にいったりいろいろー!
あと地元じゃないと食べられないところめぐり^^と、義母の家電製品のお買い物のお付き合いで家電店めぐりもしてきたww
毎日なにかしてて盛りだくさんでちょっと息切れしそうだたけど乗り切って帰ってきたぞーう!

そうそう、久しぶりに広島でどんちゃんとあいちゃんと会ってきた!!!!
やっぱヲタトークは楽しいねぇ。
あっという間の1日でこのまま全部放りだしてお泊りしていきたい衝動にかられましたとも。


で、昨日自宅に帰ってきたんだけど・・・
昨日はさすがに疲れて布団直行だったし、今日も今日で持ち帰った洗濯やら、10日も家空けたのでお掃除たんまり。
・・・朝からバタバタやってようやく今パソ前。
自分のパソ子ってホント落ち着くわぁ。
キーボードの配置やら変換やら人のぱしょこってやっぱりなんとなく・・だからなー。

さて、、、、ネット断ちしてた分、遊びたおすぞー!!
っても夏休みだから制限多いけども^^
それが落ち着いたら10月サンバの準備だー!!
今年も踊り明かすので^^ 生暖かく見守っていただけるとうれしいなーっと。

では、そろそろ皮膚科に行く準備ー!!


コメントの投稿

secret

COMMENT

遅くなっちゃったヽ(゚-、゚)ノ
帰省時にはお世話になりましたよー!(^^v
貴重な1日をありがとう(笑)
本当に楽しかった!っつか、やはし半日は短すぐる・・・_| ̄|○
本当、最近お泊りオフがデフォになっているので余計に短く感じてしまいましたさ!(^^;
予定が合ったら、まるっとオフしようね!(^^*

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

