091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



観てきたよ!

ぽ け も ん えいが。
先週のことだけど^^

ここ数年のシリーズ(?)にイマイチ面白みを感じていなかったので、久しぶりに楽しめました。
途中で寝るなんて失礼なことしませんでした、あい^^←反転世界のときにやらかして坊主に激しく突っ込まれましたから
子供もあんまりむずかしい設定じゃなかったから楽しんでたよー
そうなんだよね、子供向けだから世界がどーのとかよりこう単純に楽しくカッコよくかわいく!ってのが全面に出てるほうがいいとんだよね、と思うのでした。

とかいいながら、一番好きなのはルカリオでアーロンさまだったりしますがー
まぁそれは、それってことで。




関係ない話だけども。
冒頭の お ま え う ま そ う だ な のCMでうっかり泣きそうになってしまった^^
ウチにも何冊かあのシリーズありますが。
絵に反して切ないよね、アレ。反則だよー。
ってことで、見てみたいけど、号泣必至なのでDVDが出たら考えることにしよう。





あと、先週の い な い れ ー!
監督・・・・・。
いろいろと今までもツボってたんだけど。
いやぁ、なんていうか、どうしてこう・・・・そういう設定にするかな。
アナタがそこで引き取るっていうのにちょっとというかかなり無理を感じましたが、まぁそんなことはどうでもいい。
メインのボウヤ達をそっちのけでさらにまっしぐらになりました。あっはっは。
楽しいお仲間の皆様。邪道突っ走ってるけど、、、、、お願い見捨てないで(>_<) だって解説いろいろないと本編についていけないのぉ~ ←




さて。
夏休みもあと一週間。
長いと思ってたけど、過ぎてしまえばアッという間だったよな(と毎年思う^^)
坊主達の自由研究の仕上げが残っております。
さて、どうやって料理させるか。
低学年はどうしても親の手がいるから、どこまで手を出すかが悩みどころだよなぁ・・・・
さて今日も一日がんばろーっと。

コメントの投稿

secret

COMMENT

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

