0512345678910111213141516171819202122232425262728293007



浮き沈み激しく・・・

気づいてみれば、もう9月も半分終わっちゃってるんですね
今日カレンダーをみて愕然としました。うわああん。

そうそう、8月夏休みの終わり頃にHDDが昇天されました。
もうねー、ちょっとねー、画面も真っ暗私の頭も真っ黒ーでした。
2週間かけて、バージョンアップしてやっとこ戻ってきました。
うっうっうっ。戻ってきてくれてよかった。
でね、バージョンアップしたら・・・・動きよすぎてびっくりだ
起動の時間が短すぎて逆になにかおかしいんじゃないかと思ったくらい←阿呆

今回は前のデータをサルベージしてもらえたので、、、結果的にはまめぴょん2号リニューアル!!!ってことで、まぁ、、、なんていうかそれはそれでよかったのかな?と←をい


そんなこんなでまめぴょん2号復帰してからさくさくと作業を進めていたんですけどー
またひとつ落とし穴が。
手ブロ絵を描いてたら突然ネットにつながれなくなってさ、もうクラッシュ経験したばっかりだからもう焦ったというかびびったというか泣いた。
まぁ、結局プロバイダーのメンテだったみたいなんですけどね。。。そーいやそんなお知らせきてたようなきていないような・・・。
半日くらいたったら、何事もなくネット繋がってたよ。あはは。
そんなことだとわかっていたら、ブラウザ閉じずにそのままスタンバイさせてたのにー!
手ブロ絵おもいっきり消したじゃんかよー、ばかぁー。






っていうことで、9月が半分終わったということはあと半月で10月です。
例のお祭りが今年もやってきます(笑)
今年でもう5年目ですってよ、奥さん!!←何!?
で、その準備作業真っ只中のパソクラッシュだったので、今年はなんていうかいろいろギリギリ^^
おまけに手ブロの告知絵も・・・完成間近でネット断絶事件でかなり前の状態まで引き戻され・・・・うううん。
でも負けないんだもん。
踊り狂うんだもん!!


なんとかサイトも仮オープンまでこぎつけましたので(今日中くらいには本格的にオープンさせたいんだけど)
また今年も生暖かい目で見ていただけるとうれしいです(笑)
samba4_20100917171727.png
'10 Kunimitsu Samba

生暖かい目で見るだけじゃなくて、手塚ぶちょーを投下してくださっていいんですよ?
いいんですよおおおお!!!!!!(エコー)

コメントの投稿

secret

COMMENT

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

