091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



落差激しすぎる!

先週から急に寒くなって着るもんないよ!!とあたふたしております。
メリハリつきすぎ。もう少し緩やかな変化を求む!(笑

明日も明後日も雨とか・・・夏中雨らしい雨がなかったからいーんだけど、そろそろお天気よくなってほしいなぁ。
お布団干したい。



さて、昨日はパパさんの会社同僚のお家に遊びに行ってきました!
バーベキューしてきたよー!
たのしかった!
んまかった!

そこのお家のお嬢ちゃんがめっちゃかわいくてね!
いやぁ、なんていうか癒されてきました。
我が家の坊主達もかわいいって思って毎日過ごしておりますが
やっぱり女の子のかもし出す雰囲気ってのはいいなぁ。

で、その女の子がウチの1号にめちゃくちゃなついてかわいかった!!
1号も嫌々言いながらもよく面倒を見ていたので・・・
夕方お暇する頃には「大スキー」っていって背中に張り付いたり、抱きついたり、ホント一時も離れずにべったり!
普段パパっ子でパパにべったりなのですが、昨日は結局パパのとこには寄り付かず、ウチの1号にべったりだったのでパパ微妙に寂しそうだった^^
ごめんねー、後でべったりしてね~!といいながらお家を後にしたのでした




どうでもいい話をちょこちょこっと

201009271015000.jpg
先日買った豆苗の袋に、育ててみろ!って書いてあったので素直に育ててみることに。
本日2日目でこの状態。
さてうまくそだってくれるかなぁww


あと、、今までなんとなく食べ損ねていた食べる辣油。
そんなに騒ぐほど美味しいの?とちょっと疑問に思っていたのですが
先日初めて食べてみました
・・・フツーにんまかった(笑)!!

201009271016000.jpg
御飯にのっけて食べるのが一番美味しいよ!って言われたので素直に御飯にのっけてみて、パクリ。
最初の一口はそれほどでも?って思ったのですが・・・気づいたら御飯茶碗一杯分ペロリ!と食べてしまってました(笑)
これ、うっかり食べすぎ注意だわ!!



コメントの投稿

secret

COMMENT

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

