091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



気づいてみれば

11月も半分がすぎ・・・今年もあと1ヶ月半ですね。
お久しぶりです。

10月サンバは今年も・・・・でした(あえて言わぬ!)
今月はその反動+αで先週までちょっとパソコンにすら触れないという日が続いておりました。
まぁ・・・半分くらいは毎年のこと、10月はっちゃけすぎてうっちゃっていたいろいろがどどーん!とまとめておいでなすってその後始末に四苦八苦していただけです。
体調はちょっとヤバ!ってことはありました。
もう徹夜でいろいろやっちゃいけませんね。疲れが抜けるのに時間がかかる・・・・(阿呆)

それに加えて学校行事だ何だでバタバタしてて・・・・
なんということ!
Jさんのお誕生日前後数日パソコンにすら触れなかったっていう。
今年もケーキご相伴に預かろうって思ってたのに。くうう。


で、今週になってようやくいろいろ落ち着きを取り戻し・・・・
年末がやってくるわけですね。
クリスマスだの年賀状だの大掃除だの・・・12月になってからじゃ駄目かな?
とりあえず今月中は遊んでいたい、のだ。のんきに。いいよ・・・ね?←誰に言い訳してるんだか



来週は坊主達の学校でマラソン大会があります。
マラソン大会で満面の笑顔を振り撒く1号。
負けず嫌いが服着て歩いてる2号。
今年はどんな話題を作ってくれるか、楽しみです!!
その前にインフルエンザの予防接種にいかなくちゃ!
去年より危機感なくてうっかりしてた^^





↓ 続きはどこにも行き場のない絵茶ログをちょっこり。ご興味あったらどうぞ!
全部 はくおーき だよ!(笑)
テニ友さんではまってらっしゃる方が結構いたので、、、気づいたらこんなにログたまってた!

101022-17.png

101107-02.png

101107-05.png

101116-01.png

101116-02.png

一番最後のは、一応公式ネタなんだよ!!ってことで。
ご興味ある方がいらっしゃったら、お声掛けてくださいまし!!
お話したい!!!!←

コメントの投稿

secret

COMMENT

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

