091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



やっちゃった(>_<)

朝目覚めてみれば・・・・ソファーの上。
体バキバキ、電気ビカビカ。
でも布団掛かってる。
パパさんありがとう。
ついでに電気消すか布団に行けとか声かけてくれたら嬉しかったな。

昨日、公園で子供よりはしゃいで野球やったからかな。
晩ご飯食べてる途中から眠くてしかたなかったんだよね^^
って園児以下だな、私。


あっという間に週末が終わって・・・
もう11月もあと10日しか残ってないってどういうこと!?
私の11月は10日くらいどっかに消え去ってます。記憶にない。おかしい・・・・
そんなこと言いながら、お買い物行ったらもうディスプレイがクリスマス一色だもんなぁ。
このままいつの間にか年越しちゃってるんだろうな。

で、ディスプレイだけじゃなくてもちろん商戦も始まってるクリスマス。
先日、2号のお誕生日のプレゼントに買ったラジコンと同じものが1000円安く売っていた。
おまけにw●onでお買い上げだと200ポイントついてくるだど!
ばかぁ!!


さて。
今日はマラソン大会の練習日。
これから、黄色い旗持って誘導のお手伝いしに行ってきますー!




拍手お返事は続きから!
>あいちゃん
ただいまですよ!
年々踊った後の後遺症が抜けるのにかかる時間が長くなってるような気がするんだけど、まぁその辺は気のせいってことにしておきます。
あいちゃんも踊りすぎ注意(笑)

なにやらいろいろあったようなのね(>_<)
またゆっくりお話きかせてくださいまし!!!
では!
いつも覗いてくれてありがとうですー!!!!!

コメントの投稿

secret

COMMENT

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

