071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



おべんとうめも2

船便が届いたので台所用品が揃いました!
お料理本も届いた!!
お弁当本ももちろん届いた!!
少しはメニュー考えるの楽になった←

DSC_0946.jpg
牛薄切り肉のくし刺/じゃばらキュウリ中華風/かぼちゃサラダ/たまごやき/ごはん(鮭ふりかけ)/ゼリー

DSC_0944.jpg
鶏塩麹焼き/フレンチ人参サラダ/小松菜とベーコン/たまご焼き/ごはん(鮭ふりかけ)

DSC_0943.jpg
鶏肉団子照り焼き風/チーズ野菜オムレツ/小松菜のおひたし/わかめおにぎり/ゼリー

DSC_0938.jpg
鶏チャーシュー/ブロッコリーのツナチーズ焼き/たまご焼き/ごはん(ゆかり)/ゼリー


続きは拍手お返事!
>どんちゃん
わー!
こんなメモにまでコメントありがとです\(^o^)/
毎日だとマンネリになるよねぇ
でもお金渡すだけとかっていう話も聞くからマンネリでもなんでもちゃんと作ってあげてるってだけ
自慢していいことだと思うよー!!!!
お互いがんばろね!!

コメントの投稿

secret

COMMENT

やっぱ、すげぇ(^^;

作ってないんだよこれが!(^^;
正しくは、詰めているだけヽ(゚-、゚)ノ
チンチン!弁当ですがな(汗)
作るといえば、卵焼きくらいだべさ・・・
うおー、まめさん見習って、ちゃんと作らなきゃー!(・・・とてもたまに。。。ねヽ(゚-、゚)ノ )
がんがるだすー(^^;;;(電子レンヂがヽ(゚-、゚)ノ )

卵焼きだって!

立派な手作りだ(笑)
こっちはチン!商品も割高だしなぁ・・・
噂によるとハンドキャリーで帰国したときにもって帰ってくる人もいるらしいとか!すごい!!
入れても坊主達が嫌がって入れても残して帰ってくるぅ(>_<)

電子レンジもどんちゃんもがんばれww

日本の

チン!商品って、品揃え豊富だよね(使うようになってすげぇ・・・と思うようになた<^^;)
そして日々進化中(新商品バシバシ出るし!)
うちのチビは平気なので、ビシバシ入れてますヽ(゚-、゚)ノ (作れよ・・・)

ハンドキャリーに。って、冷凍もん+検閲大丈夫なのか?(^^;

これからも電子レンヂが大活躍だと思うが(思う出なくほぼ確定<^^;)まめさんメモから、出来そうなの引っ張らせてもらうー♪
なので、メモメモよろwww

レシピ

こんなんでよかったらレシピ教えるよー?!
お声かけてくださいまし。

10月の一時帰国は空っぽのスーツケースにいろいろ詰め込んで帰るつもりだけど!
でも・・・冷凍ものはどうしてるんだろうねぇ。クーラーボックス?
冷凍は生ものじゃないから大丈夫なのかなぁ?
今度詳しくきいてみる!!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

