071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



どぉーん!!!

IMG_20120901_150924-03.jpg

っと船便とどきました(>_<)


引っ越しって・・・詰めて送ったら、出して納めないといけないんだよねぇ(アタリマエ)
家にあった荷物を三か所に分けたので・・・実際の引っ越しよりも荷物は少ないんですけどね
なんたっていろいろコチラは規格が違うから。

とりあえず押入れないのキツイww
冬の布団とかどうしよっかね。
あと箪笥がないからなぁ。
収納は多いと思ってたんだけど。
クローゼットにおける引きだしっぽい何か・・・IKEAとかにあるかな。
てな感じで、納める場所がきまらないものが多くて、右往左往してる時間長くてよけい疲れるのぉ

でもいつまでも片付かないの嫌だからがんばるべ。
(ていうかパソ時間がなくなってホント・・・例のアレが間に合わなくなr・・・)





こっちでは車の運転ができないので買い物はもっぱら徒歩。
お散歩がてらにぶらぶら歩いてます!
この前はぶらぶらしすぎて気付いたら8キロ歩いてたよ!
荷物多くなったら帰りはタクシー使いますけどww

てことで、お散歩途中で出会った美人さんとおちゃめさんww
IMG_20120827_102017.jpg
近くの喫茶店前は猫にゃんのたまり場!!
半猫カフェ状態。
いつかそのお店に行くのが目標!!(笑)

IMG_20120830_112203.jpg
背中だけ毛刈られてました。
パパさんも似たようなワンちゃん見かけたっていってたけど・・・
コッチの人ってみんなこうするのぉ!?

コメントの投稿

secret

COMMENT

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

