071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



春はすぐそこ ・・・なんだけどさ

hayasakura
ご近所で一番早咲きの桜が花をつけました。
といっても携帯カメラですので、うまく撮れてないのが悲しいところ(T_T
おまけに知識がまったく無いので一体何という種類の桜なのかまったく??なのです(^^;
どなたかご存知ですか?

急に寒くなったりする日もありますが…だんだんと暖かいなぁと感じる日が増えてきました。
春ももうそこなんですねぇ。
昨春幼稚園に入園した1号ももうあと2日で年少さんが終わります。
あぁ、月日が流れるのはなんて早いんだろう~

最近一日が本当にあっという間です。
何するわけではなく月日が流れてゆく~って感じです。
気付けば、サイトオープン3周年はもうすぐ目の前!
いろいろとびっくりです。
まず、何がびっくりって、サイトはじめてもう3年たっちゃったということですね(爆)
だけどドン亀更新のおかげで、あいかわらず内容が無いよう(をいっ)
・・・なんて使い古したギャグを使いたくなるほど薄っぺらいサイトのまんまで、なさけない。
でも、こんなんでもサイトやってるって言えるという最低ライン引きにはなってるから、これからサイトやっていく方には心強い味方になれるんじゃないかとか・・・?(をいをい)
でもって、自分が20日がもうすぐ目の前ということに全然気付かなかったということが驚きです。もうボケもココまで来れば痴呆症?とか思っちゃうくらい。ヤバイなぁ。重症です。
当初は、イラストを一枚位あげたいなぁなんて思ってたんですけどね。むりっぽいです。先に懺悔しておきます。
そして、この先もこんなペースでやってくことになります。
末長~くお付いあいいただけると嬉しいです。ハイ。





以下、ちょっと黒豆風味です。
愚痴愚痴やってますので、そんなの読みたくないわー!というお方は回れ右お願いします.


こんなボケボケしてる自分ですが、、、他人様のお仕事の遅れにはちょっと怒マークとばしたくなります。
何に怒るって、、、某密林ですわ!
2週間前に雪風3部が読みたくてSFマガジンとほかに新刊コミックと既刊コミックを数冊注文しました。
すべての品物が24時間以内発送というのをちゃんとチェックしてから注文したのに、、、翌日来た発送メールには、既刊コミック1~3巻のうちの2巻のみ、1冊だけ。
もう、点目、でしたね。なぜ1冊だけ、しかも2巻のみ!?
まぁ、それも仕方ないとそのときは無理やり納得。
が、1週間たっても次の発送の連絡がないので、問い合わせメルをだしました。したらば、発送準備中との返事。準備中ってならまぁ仕方がないと待ってましたが・・・さらに1週間たってもうんともすんとも言ってこないので一昨日2度目の「どうなっとるんじゃー」メールを出しました。
そしたら、調査中なのでしばらく待て、というメールだけが昨日帰ってきて、本日ようやく、まもなく発送される予定ですメールが。
が、しかし、それがまた全部じゃなくて、再び分割発送のお知らせ!
SFマガジン以外のコミックス全部発送しますってー。
ええ゛~??またですかい!?ってかもうあんぐり、って感じでした。
そして先ほど追い討ちをかけるようなメールが・・・
分割発送は在庫のある品物を先に発送します、とのこと。
SFマガジンについては入荷状況確認中です、って。てことは何かい?SFマガジンは在庫ないのに受付たってことですか!?ちゃんと私が注文したときは在庫ありだったのにー!
いや、注文受け付けた時点で実は在庫無しでしたというお返事がすぐにもらえるのならば、まだ我慢しますが!2週間たった今更、それも2度目の問い合わせでやっとソレに気付くって、どうよ??
いくらボケボケしてる私だって、腹は立ちます。
確保できないときはキャンセルになる、ってことも言われましたよぅ(涙)
配送センターでの発送システム上のトラブルによるもの、ってことですが何かいいように言いくるめられたみたいで、ヤダ!!!
もーう。
ネットでのお買い物にはこーゆートラブルはつきもので、仕方の無いことかもしれませんが、、、楽しみにしてただけに、遅れるわ、手に入らないかもしれないわでショックでした。えーーん。

SFマガジンに関しては、教祖さまのおかげでなんとかなりましたが…じゃなかったらもっと爆発してただろーなぁ(勝手モノなので)

コメントの投稿

secret

COMMENT

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

