0512345678910111213141516171819202122232425262728293007



一時帰国!

こっちにきて二か月しかたってませんが・・・
一時帰国しますん!!

こちらの建国記念日にあたる、国慶節が10月1日にありまして
その前後1週間ほど、学校やら会社やらお休みになります。
まだ二か月だからどうしようかなぁ・・・って悩んだのですが
こっちの生活に慣れてきて、不足するものもわかってきて買い出ししたかったり
パパさんの出張が重なったりしたので思い切って帰ることにしました!


DSC_1020_20120930064554.jpg
国慶節に続いて、共産党の大会(だったかな)もあるので・・・
街中いたるところでこんな感じ。

DSC_1129.jpg
マンション前にもこんな飾りが
この提灯のお化けみたいなのはいたるところの入口に取り付けられてますー。

国を挙げてのお祝い!という感じ。
日本じゃこんな雰囲気味わえないですよねぇ
良くも悪くも愛国心が高い国だと、本当に思います。


さて、そんなこんなしてたら時間限界!!

デモのあれこれやらなにやら、帰国して時間あるときに書きますん!!
では、一週間満喫してくるぞー!!(笑)


コメントの投稿

secret

COMMENT

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

