0512345678910111213141516171819202122232425262728293007



おべんとうめも5

ふりかけを先にかけておくとべちゃーってなるからヤダとか言われました(-"-)
おかげでラップで別持ちですよー
おまけに途中で開いてバラーってなるからってビニール袋に入れて・・・って
あぁメンドクサイ←
何かいい方法ないですかぁ

DSC_1188.jpg
焼き鳥/きんぴらごぼう/ほうれん草のおひたし/たまご焼き/ごはん(高菜)/みかん

DSC_1189.jpg
ドリア/アスパラベーコン/ポテトサラダ/ゼリー/みかん

DSC_1194.jpg
から揚げ/さつま芋の煮物/きゅうり塩昆布漬/たまご焼き/ごはん(鮭)/みかん

DSC_1195.jpg
豚肉とキャベツ焼肉/蛇腹キュウリの中華風/ゴボウサラダ/さつま芋の煮物/たまご焼き/ごはん(梅干し・高菜)

DSC_1199.jpg
鶏肉のバジル風/ポテトのホワイトソースグラタン/トマト/ブロッコリー/オムレツ/ごはん(鮭)/ゼリー/みかん

DSC_1208.jpg
豚肉と野菜炒めオイスター風/かぼちゃサラダ/ブロッコリー/トマト/たまご焼き/ごはん(鮭)/ゼリー/みかん

DSC_1210.jpg
鶏肉のきじ焼風/ブロッコリーのツナマヨ焼/白菜の浅漬/たまご焼/トマト/ごはん(ゆかり)/ゼリー/みかん

DSC_1212.jpg
ハンバーグ/ほうれん草とコーンとウィンナー炒/もやしと搾菜のナムル/たまご焼/トマト/ごはん(たらこ)/みかん

コメントの投稿

secret

COMMENT

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

