071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



新刊読みましたーっ!生きてますー!!

唐突ですが!!

クラッシャージョウの新刊

水の迷宮 (クラッシャージョウ)水の迷宮 (クラッシャージョウ)
(2013/02/22)
高千穂 遙

商品詳細を見る

でましたね!!でましたね!!

海を越えた私のところにも、
お友達の愛の便(笑)にのっかってやってきましたよ!!!!
読みました!!
うん、読みました!!

ここではあえてのレビューなんかはかきませんが。
もう4人に会えたことが嬉しくて興奮しまくってました。
そして、興奮して読んでるからやたらページをめくる手が速くなるんだけど・・・
だめだめ、もっとじっくり読まないと!ってスピードゆるめての繰り返し(笑)
そしてラスト100ページを切ったらもうそろそろ読み終わっちゃうっていう寂しさがこみあげてきて(´;ω;`)ウッ

まぁ、こんなの一人で消化できるわけもなく・・・
某宅でのネタバレ解禁チャット大会に漏れなく乗り込んで、萌え吐き出してきました。

それでも落ち着かなくて、久しぶりにJさん達ラクガキしよー!!!って思ったのですが
すみませんあまりの久しぶりっぷりに撃沈。
たまには描けよって、Jさんにお叱り受けてる気分になりました。
ゴメンナサイ
反省とともに晒しておきます。
130302alfin2.png130302joe.png





さて。
新刊も出たことですし。
新しくするとかいって放置してるサイトもブログサイトで復活させたいなぁ
(ってずいぶん前から言ってるけど(>_<)

近いうちに時間を作って、放置してるこことサイトどうにかしにきます!!

また改めてお付き合いよろしくお願いいたします(`・ω・´)キリッ

コメントの投稿

secret

COMMENT

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

