091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



いっちにーさーんがつ!

お雛様ですね~!3月ですね~!
ていうか、もう3月なんですね(>_<)
2月の記憶は春節一時帰国とソチ五輪しかありません(どきっぱり
そして今月は1号の卒業式と春休みがありますよう。
ってやってたら気付いたときには入学式Σ(゚д゚|||)ってなってる自分が簡単に想像出来ちゃってます

ヲタク的活動をしたいんですけど、ホントなんもできないで日々がすぎていって
最近潤いが足りなくてなんていうか・・・さみしい。
お絵かきしたいよー、絵茶したいよー、えーん(>_<)
姫誕生日も結局アレしか描けなかったし、ミューちゃん先輩も神宮寺さんも不二先輩もアイアイもスルーしちゃったし
そんなことしてたらオサムちゃんもスルっと過ぎちゃうんだろうなあ ぐすぐす

なんていってても、とりあえずお家のことやってないとマズイので、我慢です。
あ、でもどうしてもやんなきゃいけないアレはがんばりますよ!!!がんばるのですよ!!!



ふう
とりあえず、お弁当のっけとくかな
DSC_0316.jpg
回鍋肉風?/たまご焼き/もやしナムル/プチトマト/ごはん(梅しそこんぶ・たらこふりかけ)

DSC_0318.jpg
豚肉ともやし炒め/きゅうり巻きハム/たまご焼き/えびマヨ/ごはん(きゅうりのお漬物)
写真ムズい(笑)めっちゃマズそう!!

DSC_0360.jpg
ハーブチキン/マヨ和えゆでたまご/ローズマリーポテト/プチトマト/みかんゼリー/ごはん(明太子ふりかけ)



続きにお返事あります♪
拍手お返事です♪

>きゃ~~~!の方
勝手にリンクさせていただきました(*´艸`)こちらももちろんおっけ!です
宜しくお願いします!
FC2は結構使いやすいと思いますよ!
テンプレ弄るのはニンジャのほうがいじりやすいような気もしなくないけれど
JUGEMも使いやすい方だと思いますけど、結局のところ有料の壁が・・・ですよねぇ
お弁当、それなりに見えるのならばラッキー!(コラ
まあしばらく見ていただけるとわかると思うのですが超マンネリです(笑)
こっちは食材が限られてるから!っていうのを勝手に理由にしてますけど日本に帰っても大差ないものができるってことは知ってます・・・・あはは。
これからも仲良くしてやってくださいませ!!では!!

コメントの投稿

secret

COMMENT

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

