1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おすすめされた・・・

某チャット中に、某密林でこんなんおすすめされた、という話題になったので自分のを覗きにいったら・・・
taka
『その男、タカ 加藤鷹ゴッドフィンガー伝説』
こんなんデテキタ(爆

だってね、コレ、プレイボーイコミックスなんですよ?
中身、カリスマAV男優・加藤鷹の生き様を赤裸々に描く、衝撃&興奮の自伝マンガ第1巻!ですよ!?(笑
モードオプティーク(眼鏡雑誌)とコレをおすすめされる自分って何だろう?とちょっとだけ悩んだけど(笑
おすすめ理由はこのまんがの作画担当のもんでんさんの漫画をお買い上げしたことがあるからなんだけど、ね。その辺誤解(?笑)なきよう。

もんでんさんの描く、野郎はすっげカッコいいんですよ、絵がお上手で、筋肉具合がむっちゃ私好み!(眼鏡率も高くてサイコー)
お話は格闘家だったり探偵モノだったり、けっこうハードな内容が多いですけど読ませてくれます。今まだ連載中の『アイスエイジ』も教師モノですけど、面白いのでお勧め。
たまに男性誌でハードなH系も描かれてるのは知ってましたがお勧めされるとはおもっとりませんでしたよ(笑

でもね、資料としては絶対美味しいはずなんだよなー。
だってAV男優の自伝でしょ?
もちろんソッチ系の描写もあるわけでしょ?
てことは、もちろん脱ぎ脱ぎしちゃってるわけでしょ?
つまり、野郎の筋肉が・・・(涎

ぽちっとなしちゃいそうな自分が怖い
(もちろんカートには速攻放りこみました)

コメントの投稿

secret

COMMENT

ぎゃはは。

カートに入れちゃいましたか!(笑
これはぽちっと逝くのも時間の問題かしらん。
ああ、でも、まめこさんは筋肉美が見られるかもってところに期待なさってるだけ、まだ大丈夫。私の場合は、Yセンセのでそんなシーンがあるならば、絡みそのものが見たい一心で一気に買い付けちゃうナー。
自分って終わってると、今日また感じてしました。。。(自爆

はい。実はもうアノ場で話してるときにすでにカート入りしておりました(笑
ぽちっとな、は、ほかに何か買いたいものが出てきたときがヤバイです(笑
今のところは、これ一個しか入っていないんで(それもどうかと思うが)送料無料に達したときが要注意ですねー(爆
>カラミそのもの
わっはっは。いや、それに興味がないのかと言われれば、んなこたーない、お返しいたしますが。
男性誌なのでねーちょっとだけ(ちょっとだけですが・笑)警戒してます。
Yセンセーだったら、、、。でもってあの二人だったら・・・ぶーーーーーっつ。
それだけで鼻血でそうでそっちの意味で警戒しまつ(爆

そしてここにも

折角だからブログ一気読み~と思ったら、ここにも引っかかってしまった(笑)。おすすめされた状況、察するだけで抱腹です。涙デタ。
しかしあーくーまーでーも、筋肉美なんだしね(笑)。けど、タカご本人を随分と美化しすぎてるよーな。あんなに抱かれ心地よさそーには思えないんだけど(核爆)。

>Yセンセの
ええ、もちろん。そんなのあったら私も買いあさります。身重だろうが、子連れだろうが、なんとしてでもゲッチューするでしょう。
ていうかすでにチョメシーンなくても、その前後、誘惑カットだけでも御飯何杯もイケますが(センセの場合、そういうサービスカット多めですもんね:笑)。
Yセンセの場合、描写が特に細かく、アンヨのアングルとか、衣服からのチラリズムとか、んもう、それだけで・・・以下自主規制。
タカのゴールドフィンガーを超え、ゴッドフィンガーですから(って同じ土俵に乗せちゃイヤンv)。

ふたたび

爆笑。ゴッドフィンガーって!!!
すてきすぎですよ、まぁじさん(笑

>美化
ほんとですねぇ。もっと干乾ししたかんじだと思います>カラダ(こら。

干乾し・・・

タカご本人を知らないんで、どんなんだろ、と思い検索の旅へ。。。
漫画表紙とは似ても似つかんじゃないかー!(笑
干乾ししたイメージというのに大納得(笑
たしかにだかれ心地はあまりよさそうに思えない。それに筋肉あるのかなー?(激違
>ゴッドフィンガー
爆笑
やっぱまぁさんの表現力ってすごいわー!!!

でね、まだカートの中にいますよ。
さぁ、どうなる今後!って感じですが(爆

ああ・・・

読み返せば、タカ自身がすでに「ゴッドフィンガー」名乗ってるし。目がやられてるみたいです(爆)。

>干乾し
たしかにっ!笑撃!

先日本屋で発見しました<本
帯にご本人が載ってましたが、、やっぱり日ぼ・・・(自主規制

でも、やっぱり買えなかった(笑

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。