071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



1日1時間の苦痛

普通1日1時間もパソ触っていたら十分なんでしょうけれど、ネット中毒者なワタシですので正直足りません。
りっぱなネット落ち状態です。

月曜日から姉甥が遊びに来ていたので、その間どうしてもパソを触っている時間が短くなってました。
姉にもヲタが再発したということは隠しているので、ネットはもちろんお絵描きも制限されます。
なのでコノ状況はワタシにとってりっぱなネット落ち、なのです(爆
そして、改めて病気だなーと感じたのでありました(笑
で、パソお絵描きは控えておりましたが・・・
リアルお絵描き三昧でした。
それもポケ○ンオンリー(笑
甥と息子に言われるままにお絵描き帳に描きなぐっておりました。
(昔お絵描きスキで小中の頃いたずら書きしてたのはばれているので、こーゆーのは制限なし・爆)
一体何体かいたかなぁ~
あぁ、コノ時間、パソお絵描きしてたらなぁとかヨコシマ思考だったことは子供たちにはナイショの話

昨日は春休みで激混雑してるTDLへ行ってきましたよ。
9歳4歳2歳児連れでのコノ時期のTDLに行くのは自殺行為だとは思っていましたが、、、、でも甥もめったにコッチに来れるわけじゃないのでがんばりましたー!
が、やっぱりスゴかった。
100分以上待ちの嵐。プーさんなんて180分とか出てましたもん!信じられません。
私達はチビ連れなのでとにかく一気大量消費(笑)のアトラクションで数をかせぎました。あの混雑のなか、9時半入園、5時半退園で5つのアトラクションとパレードがこなせたんだからOKでしょう!(自己満足
子供たちはどうしてもバズ・ライトイヤーのアストロブラスターに乗りたかったようですが・・・、入園すぐに行ったけどファストパスの指定時間がすでに夜の7時過ぎ。今回は夜までいる予定ではなかったし、普通にならぶと150分待ちだったので諦めてもらいました。
結局乗ったのはジャングルクルーズ、ウエスタンリバー鉄道、ロジャーラビットのカートゥンスピン、イッツ・ア・スモールワールド、カリブの海賊。お子ちゃま向けばかりで甥はちょっと不満なところもあったみたいですが、、、マメ坊主2号の要望で行ったカリブの海賊でかなり満足してくれたみたいなので、こちらとしてもホッとしたのでありました。

混雑の中、魔の二歳児坊主2号を解き放つととんでもないことが起きるので、TDLにいるうちの半分くらいは2号を抱っこしてました(爆
おかげで少し手が痛い。筋肉痛みたいです(涙
これじゃ今日はお絵描きできないかなー←こんなことを心配するあたりが末期症状

姉甥は今朝早く我が家を旅立って行きました。
今日はパパさんも会社の花見で不在なので、パソ解禁。
育児半放置でごそごそやっています(爆
夜には完全解禁になるので遊ぶぞ~!と今から息巻いてます。



コメントの投稿

secret

COMMENT

地獄のTDL(笑)

まめこさん、お疲れ様でした!!
長期休み時のTDLはほんっとに地獄ですよね!!(言いすぎ;)
メインアトラクションの行列の長さに何度閉口したことか…。
それでもお子ちゃま連れで5つのアトラクションを回れたとは素晴らしいですよ!!
私も甥っ子と姪っ子を連れて行ったことがありますが、午後から夜の8時くらいが限界でしたよ。
そのときは大人の数の方が子供より多かったですし。
ホント、お疲れ様!

でもでも、筋肉痛の腕で早速ネット遊びを画策しているまめこさん、さすがですわーーvv
師匠とお呼びいたしますvv

翌日筋肉痛

でした。翌日というのが悲しいのか、翌日出てきたからまだよかったのか微妙なところですが・・・(笑
大人の数が多くても、、、やっぱり大変でしたか。うん。せめて2号がもうすこし聞き分けられるようになるとマシなんでしょーけどねー。
そうは言ってもまた行きたいとおもっちゃうから、夢と魔法の国なんですよね・・・。

筋肉痛と戦って!とか思ったのですが、筋肉痛よりも眠気に勝てませんでした<週末
なんだかんだで疲れが溜まっていた模様<トシは隠せないらしい・・・
また今日から通常営業に戻れるかな?(笑
どこかでみかけたら、お声をかけてくださいませv


TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

