1012345678910111213141516171819202122232425262728293012



買っちゃった(笑

先日のモゲフォー部(だったと思う。記憶あやふや~)のときにちょっと話題にのぼった「スヌピーのマヨネーズ」
買ってしまいましたー!

mayo

コレで280円。
安売りのときにマヨネーズを買いだめしてる我が家にしてみれば、とても高価なシロモノですが、、、誘惑に負けました(><
だって、かわいーんだもーん
去年は春夏秋冬で4種類あったんだってー
これが結構かわいい。全部揃えたかった!!
うーん、今年もやるのかな?だったら買っちゃいそうで、怖いなぁ。
知らなかったほうが良かったかも(爆

でもね、やっぱりマシュマロは入っていませんでしたよ←あたりまえ(爆

コメントの投稿

secret

COMMENT

可愛いでしょーv

まめしゃん、ついに買いましたねーv
ただのマヨネーズのビンにしては、可愛すぎですよね!
私も新柄が出るたびに買いたい衝動に駆られたのですが、なんとか押さえて現在家には3種類…。
それでも3種類もあるよ!!!
でも、限定品だったのなら、春、夏の柄のも買っておけばよかったよ!!!

あぁでも、二人暮らしじゃマヨネーズの消費量なんて高が知れてるんですけどね;

えへv

いちお、悩んだんですけどね(笑
やっぱり買わずにはいられませんでしたー!
限定品って響きダメだよねー。ついつい買っちゃうの。もう乗せられまくりだよ(笑)いいお客様!

うちは、パパどんと1号が隠れ(?)マヨラーだったりするので結構な勢いで無くなるんでつよね。なので消費はばっちりなのですが懐事情がねー(笑

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

