071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



バカが風邪をひきました

土曜の夜~日曜日朝にかけて、また徹夜で宴会(絵茶会)してました。
日中からちょっと風邪ぎみだなぁ、とか思っていたのですが、風邪薬をのみながらもがんばっちゃいました。
そして、バカが風邪をひきました・・・

バカは風邪引かないといいますが、私の場合はバカだから風邪引いちゃいました。
だってー、楽しかったんだもん!←おまいは子供か!?

風邪引いたバカは日曜日「今日中に治すんだ!」と妙な気合でとにかく寝てました。
午前中はそれでも元気だったんでいろいろしてましたが・・・夕方からは家事育児全部放棄でとにかく寝てました。
パパさん、全部やらせちゃってごみんなさい。
多少のことなら必ず触るパソもお休みしました。
いや、ちょっと触ったんだけどね(笑)あたまぐらぐらしたのですぐにやめました(あたりまえ)

今日は喉が痛いのがひいたのでずいぶんと楽にはなりましたが
まだ鼻水はとまらないし、ちょっと頭が痛くてぼーっとしてます(半分は風邪薬のせい?)が、峠は越えた模様。ほっ。

てことで、もう一日(多分)パソはお休みしておとなしくしてます。
メールいただいていたり、いろいろ投下してもらったりしてるのでお返事かいたりしたいんですが・・・そんなこんなでお返事やらコメントやらお返しするのが少し遅くなります。
すみません。

コメントの投稿

secret

COMMENT

太朗が、バカと、大きいバカと風邪や子供などを徹夜したかった。


お大事に

あらららら!
まめしゃん大丈夫かなぁ。
どうぞ無理なさらずちゃんと養生して下さいね?

それにしてもまめしゃんの旦那様は優しい人なんですねぇv-238
私が寝込むと逃げるように出掛けるうちの旦那に,是非爪の垢を送ってやって下さい(笑)

それに負けず劣らずな太朗くんのコメントにも大ウケさせて頂きました(爆笑)
おかーさんが寝込んでるのに,なんて発言か!!(笑)

いやいや,ホントお大事になさって下さいね!
早く良くなることを祈ってます。

だいぞぶ!?

まめしゃーん!!
風邪ですか、大変だぁ;;
風邪は引き始めが肝心ですよ、ゆっくり養生してくださいねv
それにしても、まきさん同様、太郎くんのコメントにはぶっ飛びましたね!
さらに熱が上がるようなことをさらりと言ってくださいますね(笑)

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

