0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

スポンサーサイト


色気眼鏡に年齢は関係ないんだなぁ

こんにちは。
風邪を引いたをいいことに、いろいろ放置かましてしまいました。
すみませんm(_ _)m

で、放置して何をしてたかというと…
眼鏡's中坊にやられてました

miura
んなアホは太平洋の荒波にさらわれて来い!っていうことで三浦半島を南下して三浦海岸まで行って来ました(嘘


最近のコメントみると、すべてペット。
太朗にお仕事全部任せてたわけね(爆

えと、前のニッキに書いたとおり、しばらく風邪で死んでました。
ラリってたというほうが正しいかも。
風邪薬飲まないと、微熱と頭痛くしゃみ鼻水喉の痛みがひどくて育児も儘ならない状況だったのでしかたなく飲んでましたが・・・。
常にぼーーーーーーーーーっとしてましたねぇ。
まさに、薬にやられてラリってるって感じでした(苦笑
よく、何か間違いを起こさなかったもんだ・・・と
ワタシの風邪がマメ坊主2号→1号と順調にうつり(コラ)まぁそんなこんなでどったんばったんしておりました。

今はもう元気ですよー!
ご心配をおかけいたしました。

子供たちも元気になりましたので、昨日はドライブに出かけてみました。
それも、前日テレビでやってたからいってみようか!?と朝思いつたという行き当たりばったりドライブ。
我が家の行き当たりばったり旅行は今に始まったことじゃなく・・・、子供がいないころはもっとひどかった。朝、んまいちゃんぽんが食べたい!と言って2時間車を走らせて食べにいったりすることは日常でしたから(爆
今回、1号の幼稚園をお休みさせて(ヲイ)向かった先は三浦半島。
目的はキャベツとマグロ(笑)
三崎港まで行ってマグロは胃袋へ収めキャベツは路地売りでGETしてきました。
マグロと一緒に胃袋に収めた大根も美味しかったので(名産だし)ついでに仕入れました(笑
行きは高速と有料道路を使い楽して行ったので帰りは海岸へでて下道を通ってみました。
で、立ち寄った三浦海岸。
いやーーーー、自然ってスゴイねぇ。
瀬戸内育ちのワタシとダンナは、太平洋の荒波に子供と一緒におおはしゃぎ。
が、風が強くてねぇ(笑)砂が舞い上がって子供を直撃。
miura2
逃げ回ってました(笑


風邪で寝込んでいた間、、、
パソ禁断症状を誤魔化すために、漫画を読んでいました。
コレが間違いの始まり・・・

私のストライクゾーンを完璧無視した眼鏡'sなはずなのにっ(涙
くぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
一部の方はもうその被害にあっているのでご存知でしょうが、管理人、ちからいっぱい某庭球漫画にはまりました!(笑←笑うしかないでしょ、もう。

めったに古本屋に行くチャンスがないのですが、たまにあると何か買って帰ってしまうんですが(病気)
少し前行った時に某王子様25巻までのセットがセールで2,000円になってたんです。びっくり!!
これなら買っちゃえー!と勢いで買っちゃいました。(読めというネ申の思し召しだと思ったとか思わないとか・・・
ちょっと暇がなくてしばらく本棚の肥やしになっていたのですが、布団の中で読むにはちょうどいい!と引っ張り出して読み返してみました。
実は以前にも一度読んでいるのです。
そのときは、さらーっと読んだだけで終っちゃってたんですよね。
切迫早産で実家で軟禁生活を強いられたときにやることなくて借りた漫画のうちの一つで、とにかく早く読んで返さなきゃ!という強迫観念と、キャプ翼のときには一度読んだら忘れられなかった学校名とキャラ名が三十路すぎてくもの巣はりまくった脳みそでは覚えられなかったので(ばか
面白い!と思って一気読みしたものの、そこで途絶えておりました。
とはいえ、クールビューティ眼鏡部長のことだけは頭から離れなかったんですが(笑
そんなこんなで、頭のすみっこに追いやられていた王子たち。
今度はある程度名前を覚えてるし時間だけはたっぷりあったのでじっくり読めたんです。
が、、、、
以前の私はなんでこんな眼鏡王子たちを放っておくことができたんでしょうね?!自分が自分で信じられません!
まぁ、心身共に不安定なときだったから、なんでしょうけれど(苦笑
今回読み返してみたら、、、ダメですねぇ。
部長に再度のし倒されました。
おまけに、当たり前だけど三年前からはずいぶん話も進んでて、美味しい眼鏡がこれまた出てくる出てくる!!!!
読めば読むほど中学生にしとくのがもったいない(違)王子たちが、あっちにゴロこっちにゴロ。
色気眼鏡に年齢は関係ないんだなぁ、としみじみ思ってしまいまいした。
こんな中坊のころからフェロモン撒き散らしてて、本来の私のストライクゾーンに入ってきたらどうすりゃいーんだ?なんてバカな妄想で悶え死んでます。



最後になってしまいましたが
コメコメいただいてたのに、すっかりお返事が遅くなってすみません
>まきさん
>かいわれさん
なんか、2大巨匠にそんな言われると
こっ恥ずかしいというかなんというか。
あんな絵の描き方したの本当にはじめてだし、、、、
途中で風邪引いてへこたれて(笑)今だ完成してないという(爆
でもご意見もらえて凄く嬉しかったです!!!
ありがとうございました!!!!!!


>まきさん
>elizaさん
風邪はすっかりよくなりましたよー!
元気です。
また遊んでくださいませv



コメントの投稿

secret

COMMENT

まめしゃん、病み上がりはのんびりゆっくり読書にかぎりますな!

とーーーーーーーーーっ!!!!
こちらの記事を激しく!激しく!凄まじく激しくうなずきながら拝見しておりますわたくしですよ!
私はコミックスで「むむむ…」ときてたとこをまめしゃんの凄まじい素敵タッチで「確定ぃぃ!」となりましたゆえ…
「どうすりゃいーんだ妄想」で悶え死にましょう…ともに。

また元気爆発!なときはあそんでやってくださいましv

風邪治ってよかったです
しかし病み上がりなんですから、くれぐれも無理しないでくださいね
王子さま・・・あれはヤバイよ
アニメを怪獣と見ててヤバイって感じてたもんなぁ
美味しい眼鏡が多いのよ(笑
これで漫画に手を出したら・・・と思うと古本屋で手を伸ばすのを我慢してるんだもん

熱烈浮気中

只今、おまいは何のサイトのオーナーなんだ?と突っ込まれたら逃げるしかない!ってほど汁と部長絵しか描いておりません(爆
地下に潜伏しているといえばそれまでなんだけど!(爆

>ろびさん
もう、ねー。
いろいろメガーネでは被ることがおおいのですが、今回もハイターッチ!できて本当に嬉しい限りです。絵茶でも素敵コラボさせていただいて恐悦至極に存じます!!!感動だぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
部長にも汁にも、そして第3、第4の眼鏡庭球王子を語ってというか描いてゆきましょー!
また遊びにゆきますねーんvv


>ミル姉
昨日は素敵情報ありがとうございましたv
オンタイムでは見られませんでしたのでしっかりちゃっかりビデオ録画いたしましたv
実写特集もあるとか!もういろんな意味で(笑)たのしみですvv
あのですね、ヤバイと思ったところでアウト!というかお仲間ですvさぁ、古本屋にレッツゴー!ですよ!!!
全国大会は、まさに、眼鏡全国大会ですぞ!
両手を広げてお待ちしておりますので、飛び込んできてください!!!

あまりにも...

うけるので、スルーで来ませんでした。

色気眼鏡に年齢は関係ないんだなぁ、としみじみ思ってしまいまいした。


爆笑!!!!!

さすがまめさん!!!!!
いつまでも「メガネメガネ....」ゆって萌えててくださいv
でもそんなまめさんが一番萌える。
かわいいいっつの!!!!!!

えへv

えぇいつまでも「メガネメガネ....」ゆって萌えてますよ
もう、ええかげんにせんかいー!って皆にいわれてもやめましぇん。てかやめられましぇん(笑
こんなおバカなヤツですけど、見捨てずに相手してやってくださいねー
>そんなまめさんが一番萌える。
えへv
私が萌え材料になる日がくるとは!!!
笑撃!!!
キョウぎゃん、らーーーーーーう゛だよぅ!

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

