071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト


速報!!!


先ほど、とても嬉しいニュースが飛びこんでまいりました!!!!
えと、CJ仲間で、ご近所お茶飲み友達のまぁじさん。
本日午前中に無事男の子をご出産とのご報告をいただきましたvv

めでたい!!!

ちょっと難産だったみたいですが、今は赤ちゃんも落ち着いてすやすやお休みとのこと。ママはちょっとお疲れのようですが(^^;
でも、無事生まれましたーーーーー!

ヨカッタ!!!

コメントの投稿

secret

COMMENT

祝v ご出産!

速報に思わず駆けつけました!
こういう嬉しいニュースは心が和みますv
母子共にお元気そうで、良かったです~!

この場をお借りして・・・
まぁじさん、おめでとうございます!

はわわ。

GW中メル返信できずにいたら!

まぁじさん、おめでとうございまーーーすっっv
王子様なんですね。
第一王女様もいよいよお姉ちゃんかぁ(感慨
まずはしっかりと静養なさってくださいませ。
まさかとは思いますが萌えタネをバックにしのばせているようでしたら、発見されぬようお楽しみ下さい~(苦笑

まめこさん、伝言ありがとうございましたv

まめさん、速報ありがとう!

あわわわ。生まれたとですか!
めでたいめでたい。母子共に無事でなによりです。
数日前に、メールのやりとり
オリ○ンネタで盛り上がったとです。
今は何より体を休めて欲しいです。

まめこさん、ありがとうございますー。

めでてぇー♪

まめさん、速報さんくすwでもって、昼の直電、失礼しますた(^^;

まぁさんっ!おめでとうっ!でもって、ど疲れさんでした~(^^;
母子共に元気なご様子。
今はただただ、身体を休めて。これからの激戦に備えて体力温存してくらはい(^^;

さて。私事ですが。
・・・・・・・・・壱号機(メインPC)ぶっ壊れましたー(TT
電源入れても、うんともすんとも言やしねぇ(TT
(これは弐号機より。あぁ。弐号機設置しといて良かった・・・<切実)
バックアップはそこそこ取ってるので、データ的にはダメージあましない・・・筈(汗)
ただ、メール等が全く見れないので困った~(涙)
来週中ごろまで入院となりそうな予感・・・(TT
お急ぎのご用件がありましたら、携帯メルの方へお願いします~(滝涙)

祝・出産

わぁ~まぁじさん、おめでとうございます!!!
体を休めてこれからの子育てに備えてくださいね

まめっち!速報ありがとう

おめでとうございます

まぁじさん、おめでとうございます!
母子ともにお元気そうで良かったですv
どうぞ気持ちも体もゆっくりなさってくださいね。

まめさん、速報ありがとうございました!

おめでとございます!

まぁじさん、おめでとうございます!
お疲れのご様子との事ですが、無事にご出産なさって(勝手に)嬉しゅうございますv

ちょっと憂鬱なお天気が続いてますが、オメデタイニュースで、何か気持ち的に晴れ晴れです。

まめさん、速報ありがとうございました!

おめでとうございます~v

うわあいvまぁじさん、ご子息お誕生おめでとうございます!
この佳き季節、そしてこの日のお誕生(←私事で勝手ながら^^;)本当に嬉しゅうございますv
どうぞ今は、お体養生されてくださいね。

本当にこの雨模様を吹き飛ばす明るいNEWSvまぁじさん&まめさん、ありがとうございましたー♪

おめでとうございます!!

まぁじさん,王子様のご誕生おめでとうございます!!
いやー本当にこういうニュースは嬉しいですよね!!
なんだか胸が熱くなりましたよv
お疲れとのこと,どうぞゆっくりご静養なさって下さいね。

まめしゃん,嬉ニュースをありがとうございましたv

おめでとうございますv

まぁじさん、無事王子様出産とのこと。
本当におめでとうございますv
暫くは母子共にゆっくりと過ごされて下さいね。

まめさん、速報感謝v

おめでとうございます!!

元気な男の子さんだそうで、本当におめでとうございます。
これから忙しくなりそうですが今はゆっくり体を休めてくださいね。
ヨカッタヨカッタ^^

良かった良かったw

久々の書き込みで、まめっちには大変失礼します。
まぁじさんご出産のお知らせに思わず乱入(笑)
「どうされたかなぁ?」と気になっていただけに非常に嬉しいです!
難産だったということですが、今は母子ともにお元気なんですよね?ゆっくり休養をとって、体力を回復されますように。
本当におめでとうございました!!!

おめでとうございます

まぁじさん、ご出産おめでとうございます。
これからが大変だと思いますが、まずは
体を休めてください。

まぁじさん、おめでとうございますー

お帰りになる頃にはお楽しみがたっぷり増えてると思いますので、今はゆっくり養生なさってくださいねv
復帰をのんびりお待ちしてます~。

わーーーーーーーい!

沢山のレスありがとうございましたー!
ちゃんとまぁじさんに、お伝えしておきます  --ー!!!

伝書鳩ならぬ

メッセンジャーのまめさん、どうも有難うございました! メール拝見して思わず拍手してしまいました! 自分の陣中見舞いもしっかり「直前に」届いていたことを知り、少しはお力付けになれたかなあ、なんて。。。。(^^;
とっても嬉しいニュースを頂き、なんだかチカラをもらった気がいたします。まぁじさんとまめさんのお陰です。ほんとにどうも有難うございました☆
また改めてメールいたしますね~。王子様の話なら多少はお付き合いできるかも、、、デス(笑)

みなさんありがと~(TT)

夜と日中の仮眠かきあつめても、一日4.5時間しか眠れず、かーなーり限界点に近づいております。そこで元気もらいに、まめっちから聞いてたコチラに顔出ししました。
皆さんからの一言一言に、ああ~、癒されるぅ。
本当にありがとうございました。
二人目だっていうのに、まったくの想定外の回線異常で難産でした。逆子を天地逆と称すれば、回旋異常は表裏逆かしらね。私=仰向け、息子=うつぶせで出てくるのが正常だとすると、回旋異常は息子も仰向けで出てきちゃったというワケで。よって途中からつっかえて自然陣痛で出てこられず(^^;)。促進剤と腹押しと吸引でなんとか・・・。息子が3000g台だったら緊急ハラキリだったかも 。根性で引っ張り出してくれた病院関係者には感謝してます!本陣痛来るまで自宅待機中に、やけに腹の子が動くなあと思ったら、こういうことだったみたい。。。
今回の産後の方がたっぷり体休めたいんですが、ううむ、娘のおねだりやら夜泣きでままなりませんね。実母が手伝いに来てくれてるものの、年で足が悪いので動きも制限されてるし、そんな折りに昨夜相方がギックリ腰もどきになりまして。寝込む前に病院行ってくれと頼んだのに、今朝忠告無視して出勤しちゃいました。アンタの世話までは焼けないよ私~・・・となんだか途方に暮れております。
とっても気分ダークな状態になっちゃったので、ついつい逃げ場を求めてこちらに(結局萌えパワーにすがるのか私は:爆)。

お陰様でちょっと元気になったので、もうちっと頑張りま~す。
ではまた折を見て参上します(^^)

おかえりー!

慢性睡眠不足地獄に突入してるんだね。。。
アレは後々考えると短い間のことなんだけど、やってるときは辛いよね。もちっとだ、がんばれ!!
王子のお世話&姫&さらにパパさん!!!
うー、大変だよね。お手伝いしにいけるものならいくんだけどね、邪魔になるだけだからエールだけ送ることにしますよぅ!
うちのサイトじゃ萌えパワー薄いかもしれないけど、少しの補充になれば嬉しいです。またメルメルするよう!体調管理が大変だろうけど、無理しすぎないよに気をつけてねv
ではでは

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

